2014/08/15までに追加されたウィズセレキャラクターを順位付けしました!
rank
~H P部門~
~攻撃力部門~
~戦闘力部門~

それぞれのベスト・ワースト順位を発表します!
コスト部門は外しました。(ほとんど39なので)

ランキング参戦のウィズセレの精霊たち!!

シャロンイザヴェリシャミアソラナ
07_0206_0209_0210_02
ルミィリヴェータエリアナリルム
12_0215_0211_0221_02
リティカユウェルクルスセレサ
23_0224_0228_0229_02
ヴァルザインアカリカマラセドリック
30_0240_0241_0242_02
オーギュストユピナセティエイズロム
32_0233_0220_0204_02
ルフカーナキュウマヘルミーナ
03_0202_0237_0239_02
フリーレアウラルルベルクオン
38_0226_0218_0227_02
※対ブレイダー枠もウィズセレとしてカウントしています。
てかこんなにいっぱいいたのか

 
HPベスト部門
順位名前HP前回
0107_02
シャロン
3053
0238_02
フリーレ
2912
0326_02
アウラ
2832
0427_02
クオン
2831
0523_02
リティカ
2763
【総評】
シャロンが1位となりました。
なんとリティカが5位にランクインし大変驚いております
新精霊のフリーレがいきなりの2位に割り込むと、波乱が起きそうです。



攻撃力ベスト部門
順位名前攻撃力前回
0137_02
キュウマ
3556
0203_02
ルフ
3341
0312_02
ルミィ
3275
0409_02
シャミア
3221
0539_02
ヘルミーナ
3202
【総評】
なんと2000台がないというとんでもないインフレっぷりです。
しかも新精霊が2匹も入賞しており、今後の火力が怖いです。
しかしランクインしている精霊はほぼHPが低いですね。
ヘルミーナは別格です。



戦闘力ベスト部門
順位名前戦闘力前回
0139_02
ヘルミーナ
SS9456
0224_02
ユウェル
SS9097
0327_02
クオン
SS9088
0406_02
イザヴェリ
SS9055
0504_02
イズロム
SS9014
【総評】
ヘルミーナあなた強すぎですよ。
見る限り当たりの精霊が上位を占めているようですね。(ごめんユウェル君も強いよ)
全員堂々のSS評価です。


以上、各ベスト部門でした!
さて…お次はワースト部門となります。
お好きな精霊が入っていても怒らないでくださいね。



HPワースト部門
順位名前HP前回
0137_02
キュウマ
1688
0212_02
ルミィ
2102
0303_02
ルフ
2134
0409_02
シャミア
2229
0521_02
リルム
2243
【総評】
どこの攻撃部門ですか
なんと攻撃ベストメンバーがほぼ揃う事態です。
攻撃部門にランクインするとHPが低くなるのは必然なのでしょうか。



攻撃力ワースト部門
順位名前攻撃力前回
0138_02
フリーレ
2489
0223_02
リティカ
2537
0307_02
シャロン
2624
0420_02
セティエ
2641
0530_02
ヴァルザイン
2702
【総評】
HPが比較的多いメンバーでしょうか。
新精霊がベストにもワーストにも入り込む事件です。
運営は狙ったのでしょうか。
さすがはウィズセレ枠です。ワーストなのにかなりの攻撃力です。
リティカ負けないでッ!!



戦闘力ワースト部門
順位名前戦闘力前回
0137_02
キュウマ
A8338
0241_02
カマラ
A8348
0310_02
ソラナ
A8496
0421_02
リルム
S8550
0538_02
フリーレ
S8588
【総評】
キュウマさんあなたは1位何個取っているんですか。
フリーレも何回も出ていますよね。
まぁワースト部門にランクインしても不名誉かもしれませんが…

以上となります!
次のウィズセレの新精霊が出たときに再びランキングを実施します!