71
71_01
[AS]分散全体攻撃(170%)
[SS]雷属性全体攻撃(150% 7ターン)

<レベルMAX+フル覚醒(属性アップ込)+フルマナ>
HP攻撃コスト
2812301233
【メリット】
・高水準の攻撃力
・コストが軽い

【デメリット】
・性能発揮はフル覚醒してから
・敵が多い程、火力が下がる

【総評】
キュアセルフ(笑)とは言わせない強さとなって戻ってきました。
フル覚醒フルマナでブレイダー精霊並みのステータスになり、
更に、低コストで扱いやすいという利点があります。
ASが分散攻撃のため、敵が多い程火力が下がります。
なので、フル覚醒フルマナにしても敵が3匹いると
思ったような火力が出ないかもしれません。
とは言え、敵が1匹であれば、SSミネバを超えた火力が出せます。

参考:赤アンジェリカ7952
戦闘力評価
9726

SSS

かなりのステータスの高さでSSS評価です。
やはりステータスが高くてもASが分散なので、
少々雲行きが怪しいかもしれません。
黒猫あんてなに参加しています。