49
リルムの育成が間に合わなかったのでパイロンを投入です。
【構成】
プラーミャ[覚醒F]+200
パイロン[覚醒F]+200
アカリ[覚醒F]+200
リンカ[覚醒0]+200
イザヴェリ[覚醒F]+200

水と雷パーティが弱いので、ものすごく大変でした。
火なら何とかなるかも…と思って無理矢理10段に来ました。

50
9ターン出せない!!!
火力が足りませんでした。
リンカがイザヴェリ、またはパイロンがリルムならば
9ターンが出せたかもしれません。
パネブが5個あるので道中に割りと火パネルが来てくれました。
イザヴェリが意外と九死で生き残ります。


51
でも1位でした。
しかしネットでは8ターンなどいろいろあったので
ここで戦えるかは微妙ですが
かと言って7~9段にもう戻りたくないのでここで頑張ろうかなと思っています。


52
さすが10段!ポイントがうまい!!
まぁ1位を維持できなければ意味ないですけどね。

ちなみに今回は10段で自分がどれくらい通用するかを試していたので
順位はあまり意識していません。
総合は割りと欲しかったのですが、3000位は程遠いので諦めました。